ランニングコースを路面タイプなどで検索できる「Runtrip」がiOSアプリを公開

SHARE:

d16697-8-905308-0

ランニングコースの投稿や検索ができるコミュニティアプリ「Runtrip」を運営するラントリップは3月24日、iOSアプリを公開した。iOS9以降に対応しており、利用料金は無料。iPhoneのほか、Apple watchにも対応している。

Runtripでは利用するランナーが投稿する地元のコースをエリア、路面タイプ、信号の多さなどコースの状況がわかる条件で検索ができる。また、ナビゲーション機能を利用すれば初めてのコースでもルートマップが誘導してれるほか、Apple watchを利用するとランニング中での確認もできるようになっている。

銭湯やランナーサポート施設などの情報も検索することができ、無料の会員登録をすることで提携する施設で特典などのサービスも提供される。

Souce;PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録