訪日外国人向けインバウンドサービス「tripla」提供企業がKNT-CTホールディングスから資金調達

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tripla
umamiサイトより

インバウンド向けアプリサービスを提供するumamiは3月3日、2月28日付で近畿日本ツーリストやクラブツーリズムをグループ企業に持つKNT-CTホールディングスから資金調達を実施したことを公表している。

調達した資金で同社は訪日外国人旅行者向けアプリサービスである「tripla」及び「YOKOSO Japan Tour」、訪日外国人旅行者を受け入れる事業者向けの「triplaチャットボット」サービスの拡販を強化するとしている。

リリースによると同社のインバウンド対策アプリサービスはこれまでに2万ダウンロードを獲得。訪日外国人旅行者はチャット機能を利用することで、母国語でレストラン、ツアー、リムジンサービス等の予約ができる。ウェブサイトを訪問してきた外国人の対応を提供するインバウンド事業者向けのtriplaチャットボットサービスは5施設にて導入運用されている。

同社は今後、レストランや体験型ツアー販売を強化することで事業成長を目指すとしている。

Source:PRTIMES

 

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