ヘルスケア動画のアンドディー、YJキャピタルより資金調達を実施ーー取締役CTO就任で組織体制を強化

SHARE:

d24553-2-938742-1

ヘルスケア動画を提供するアンドディーは4月10日、YJキャピタルを引受先とする第三者割当増資の実施を公表した。調達額や払込日、株式比率などの詳細は非公開。

また、アンドディー創業時よりCTO(最高技術責任者)として事業に参画していた岡本邦宏氏の取締役就任も併せて発表している。岡本氏はアンドディーの立ち上げ以前に、ソフトバンクグループでBBTVなどの新規事業、技術開発部長としてレコチョクの立ち上げに携わった経験を持つ。

アンドディーは、身体の変化や健康意識が高いママやプレママといった女性に対して、ヘルスケア動画を提供。コンテンツはすべて医療法人の監修の元で自社制作している。今回の調達資金により動画の拡充に向けた開発を強化し、事業者向けサービスの拡大をする予定としている。

Source:PRTIMES

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録