元Twitter Japanの後藤剛一氏がウォンテッドリーの執行役員に就任、グローバル展開を強化

SHARE:
d21198-16-562809-0.jpg
ウォンテッドリー執行役員に就任した後藤剛一氏

ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリーは4月13日、元 Twitter Japanの後藤剛一氏を執行役員として迎えることを発表した。

後藤剛一氏はGoogle Japanで大手企業向けセールスや新規チャネル開拓を担当した後にTwitter Japanに8番目の社員として入社し、広告事業の立ち上げや経営戦略策定を務めた。

ウォンテッドリーは海外展開の加速を狙っており、後藤氏は同社にてグローバル事業の統括責任者を担う。シンガポールでのサービス発展をはじめ、インドネシアや香港などアジア圏の国を中心に海外展開を推進する予定としている。

Source:PRTIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する