毎日飲むべきグミ状サプリを個別梱包して届けてくれるビタミン剤の定期購入サービス「Vitafive」

SHARE:

<ピックアップ>  Gummie Galore: Startup Vitafive sets up single-serve supplement subscription for just gummies

15年間継続的に実施された調査によると、北米の成人の68%がなんらかのサプリメントを飲んでいることがわかった。その半数はサプリメントを日常的に飲んでいるという。

CVSなどのドラッグストアの陳列棚には、これでもかというほどサプリメントが並んでいる。これだけ常用されているにもかかわらず、サイズがかなり大きかったり、まずかったりと決して飲みやすいとは言えないのが現状だ。

大人はまだしも、子どもにビタミンサプリなどを飲ませたくても嫌がられてしまう。

Vitafive」のサプリは、メラトーニン・オメガ3・マルチビタミン・カルシウムなどがグミ状になっている。グミ状で摂取しやすいだけでなく、1日ごとに摂取すべきサプリをユーザごとに個別梱包してくれるため、飲み忘れを防ぐようにできている。

Vitafiveは、主に20代半ばから30代後半の女性によって利用されているという。まずは自分のために購入してみて、その後、子どもを含む家族のためにも購入するケースが多いようだ。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録