Animojiで歌うカラオケ #Animojikaraoke が超楽しそう、iPhone Xの新たな楽しみはこれかも

SHARE:

<ピックアップ> Animoji karaoke almost makes the iPhone X worth its $1,000 price tag

iPhone X祭り、楽しんでますか?

私は久しぶりのiPhone復帰で、「いや、まあディスプレイ綺麗だけどなんか使い勝手変わりそうだし、iPhone8 Plusのカメラ良さそうだからこれでいいや」的な考えで見送り組に入りました。

で、いくつかレビュー見ながら「まあ、これに12万円近く払うまでもないかな」と負け惜しみ判断としては間違ってなかったかなと思っていたんですが、ひとつグッとくるものがありました。

まさかのAnimojiです。なにこれ楽しそう。とりあえずこちら音声ありで再生してみてください。

相当破壊力あります。TNWのライターがこれだけで1000ドル払った甲斐あったって書いてましたが、多分彼はカラオケ好きなんでしょうね。なかなか自分の歌声をソーシャルに投稿するのって勇気いる行為だと思うんですが、どうしてでしょう、キャラクターが入るとすごく微笑ましく見てしまいます。これ、日本でも流行るんじゃないかな。(※日本国内のTwitterでの楽曲配信についてはJASRACの包括リストに入っていないのでご注意を)

Twitter検索でハッシュタグ「#AnimojiKaraoke」を検索するとその他の歌声がたくさん聞けて楽しいです。

via TNW

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する