Brain Warsなど手がけるトランスリミットが新作「Craft Warriors(クラフト・ウォリアーズ)」日本向け配信を開始

SHARE:

スマートフォン向けアプリの開発・運用を手がけるトランスリミットは4月20日、Craft Warriors(クラフト・ウォリアーズ)」の日本向け配信を開始したと発表した。同タイトルは海外で先行配信されており、対応言語は日本語、英語のほか18言語に対応。利用は無料でゲーム内でのアイテム課金があり、iOSとAndroidで利用できる。

Craft Warriorsは、古代都市「スカイランド」を舞台に、街の修繕、強化を行いながら世界中のプレイヤーと対戦する街づくり戦略ゲーム。プレイヤーは3Dで自分だけのキャラクターやフラッグ等のアイテムを作成することのできる「クラフト機能」を搭載している。

トランスリミットはこれまでに「Brain Wars」や「Brain Dots」などを配信しており、実績として累計5000万ダウンロードを獲得している。本タイトルは約3年ぶりの新作となる。

via トランスリミット

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録