アプリ発行式Visaプリペイドカードのバンドルカード、後払いシステム「『ポチッと』チャージ」を提供開始

SHARE:

スクリーンショット 2018-04-17 11.23.39.png

アプリで発行できるVisaプリペイドカード「バンドルカード」を運営するカンムは4月17日、同カードの後払い方式を可能にする「ポチッと」チャージ機能の提供を開始したことを発表した。

2016年9月に発行が開始されたバンドルカードは、アプリ上で発行されるVisaプリペイドカード。アプリをダウンロードし、生年月日と電話番号を登録するとネット決済専用のバーチャルカードが発行される。また申請により、実店舗で使えるリアルカードを取得することができる。同アプリのダウンロード数は40万回を超える。

コンビニなどで事前にカードへチャージした金額分をバーチャルカードやリアルカードで利用することが可能だ。また、今回追加された「ポチッと」チャージにより、後払いでの決済方法も加わった。同サービスでは、最大2万円までをカードにチャージすることができる。チャージした分は翌月末日までにコンビニもしくはペイジーにて支払う。なお、チャージに回数制限はないが、1回分を支払わないと次のチャージはできない。

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録