ミレニアル世代向けの動画メディア「ONE MEDIA」がインスタ「IGTV」対応、オリジナルコンテンツの配信も開始

SHARE:

ミレニアル世代向け動画メディア「ONE MEDIA」は6月21日、Instagramが公開した新動画フォーマット「IGTV」に最適化した配信を開始した。

ONE MEDIAは、ミレニアル世代向けにカルチャーやニュース、エンターテインメントなど様々なジャンルのコンテンツを製作・配信する動画メディア。対応した「IGTV」は、Instagramが6月20日(米国時間)に発表、サービスを開始した新機能で、ユーザーとのつながりを強化すべく、より没入感のある縦型フルスクリーン仕様になっているほか、15秒から60分と長尺の動画にも対応している。

今回、ONE MEDIAは「IGTV」に最適化し、その第一弾として、自社のオリジナルコンテンツであるニュース番組「WHAT’S HAPPENING」、アーティストのインタビュー番組「TURN THE PAGE」、Instagram新プロジェクト「#MAKESOMENOISE」プロモーション動画を再編集し、配信開始している。

via PR TIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する