メルカリ、CanCamら語る「ブランド・広報戦略」7月10日開催、PR TIMESカレッジ【参加者募集】

SHARE:

d112-855-751528-0

プレスリリース配信サービスを運営する「PR TIMES(東証マザーズ:3922)」はPRやコミュニケーション領域の最新動向が学べるコミュニティイベント「PR TIMESカレッジ vol.2」を7月10日に開催する。18時30分開始で会場は渋谷。PR TIMES利用企業は2名まで無料、それ以外の企業は参加費1万円が必要。

3部構成になっており、小学館が運営する「CanCam.jp」編集長の高田浩樹氏、企業ブランディングを手がけるインターブランドジャパンの中村正道氏、メルカリPRグループの矢嶋聡氏の3名が登壇する。「ブランドが変えること、変えないこと」をテーマに媒体戦略やブランド視点でのコミュニケーション、広報戦略が語られる予定。応募締め切りは6月21日で応募多数の場合は抽選となる。イベントの詳細や申し込みについてはこちらのリリースで確認することができる。

via PR TIMES

※情報開示:THE BRIDGEは2018年4月からPR TIMESのメディアとして運営されています。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録