スマホひとつでドアが開く新型Qrio、初日1000台予約の好スタート

SHARE:

スマートロックを提供するQrioは7月6日、前日に発表した新商品「Qrio Lock(キュリオロック)」の予約販売台数が1日で1,000台を突破したことを伝えている。

Qrio LockはQrio Smart Lock(キュリオスマートロック)の次世代機で、従来のモデルに比べて施錠や解錠の動作レスポンスを大幅改善した。また、スマートフォンを持って自宅ドアに近づくだけで、カギを解錠することができる「ハンズフリー解錠」の機能やドアを閉めるだけで、自動的にカギを施錠することができる「オートロック機能」などが追加されている。なお現行機であるQrio Smart Lockで提供されていた機能はそのまま利用ができる。

Qrio Lockは7月5日の正午より、直販サイトのQrio StoreとAmazonにて予約販売を開始し、初日で1,000台の予約となった。引き続き、一般販売開始予定日の7月19日まで予約販売を受け付ける。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録