ブランドリセールのRECLOが下取り価格を即時割引する「ソク割り」提供開始、BUYMAと連携で

SHARE:

ハイブランドのリセールプラットフォーム「RECLO」を運営するアクティブソナーは7月25日、BUYMAユーザー向けに下取りした価格を即時割引するサービス「ソク割り」を提供開始している。

ソク割りはRECLOで自動的に下取り値付けされたアイテム価格分を「即時割引」し、その場で新たなアイテムを購入出来るサービス。BUYMAユーザーがBUYMAにて過去に購入した商品データをもとに、当該商品の自動下取り額の値付けを実施する。ユーザーが下取り申し込みした商品をRECLOへ着払いにて送付すれば割引での買取が成立する。RECLOは下取り額の査定サービスの提供および下取り申し込み商品の買取を担う。

ソク割りにより、BUYMAの新規商品購入の促進に加え、BUYMAの買取サービス「ALL-IN」の利用増加を見込む。また、RECLOは買取利用の促進により販売可能商品の効率的な収集を期待している。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録