講師をオフィスへ派遣ーー語学レッスン「フラミンゴ」が法人向けサービスを提供開始

SHARE:

42カ国語の語学レッスンが予約できるサービス「フラミンゴ」は10月2日、企業のオフィスに講師を派遣する語学サービス「Flamingo for Corporation」の先行受付を開始する。11月の提供開始を前に、期間限定でサービスの体験会を実施する。体験会の利用は無料。

「Flamingo for Corporation」の利用時間は8時から22時で、業務の前後などでもレッスンを受講することが可能。講師もユーザーから評価されている講師だけを選別して派遣する。42の言語に対応でき、英語のみならず、中国語・韓国語・フランス語・スペイン語のレッスンも受講が可能。

また、ユーザーの成長を独自スコア「Flamingo score」で計測することで、実際に通用する英語力を効率よくのばすことができる。初回レッスンを100点満点とし、ユーザーおよび法人の担当者と相談の上、成長目標スコアを設定してその達成を目指す。

語学研修サービスを受けたが、実際のビジネス現場では活躍できないといったことが発生しないように独自スコアの設計をしているという。

via PR TIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する