農作物を荒らす野生動物をペットフードにーージビエのサブスク「ペットさん定期便」がサムライインキュベートらから資金調達

SHARE:

野生⾁を利用したペットフードのサブスクリプションサービス「ペットさん定期便」を展開するForema は10月12日、サムライインキュベートとドーガン・ベータを引受先とする第三者割当増資を実施したと発表した。調達した資金などの詳細は非公開。

同社が提供する「ペットさん定期便」は農作物を荒らす害獣として駆除されている野生動物をペットフードとして活用するサブスクリプションサービス。月額2980円から利用可能で、野生の⿅や猪の⾁が毎月届けられる。

また同社では「健康状態の推移」を記録し、それぞれの個体に合わせた配送内容のパーソナライズシステムも開発中。完全無添加のお⾁を継続的に食べ続けることでペットの健康改善を促し、長期的には健康寿命の増進も目指す。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録