週3日からリモートで働きたいフリーランスと企業をつなげる「ミライエンジニア」ーーシューマツワーカーがβ版を公開

SHARE:

mirai-engineer.png

企業と副業社員をマッチングする「シューマツワーカー」は11月8日、週3日からリモートで働きたいフリーランスのエンジニアと企業を結ぶ「ミライエンジニア」のβ版をリリースした。

ミライエンジニアは、スタートアップ企業を中心に、時間や場所などフレキシブルな働き方を推奨する企業へ案件を紹介するサービス。週3日から働ける案件の紹介が可能で、1人1人に対し「副業コンシェルジュ」と呼ばれる専属スタッフが、勤怠やモチベーション管理などサポートする。

今まで120社、250人以上の企業と副業したい人をマッチングしてきた「シューマツワーカー」のノウハウを生かして、高い技術力・専門性を持つエンジニアを迅速に紹介することができ、ほかの人材紹介サービスに比べて手数料を低く設定しているという。

via PR TIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録