ファッションメディア「Sign(サイン)」にて、インスタグラムを活用した池袋PARCOのリニューアルPRを実施。

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インスタグラムのビジュアル訴求と取材記事による解説を組み合わせたプロモーションをテスト的に展開、既存の店舗集客手段の補完を狙う

Times Transit株式会社(代表取締役社長:鍛治良紀、本社:東京都渋谷区)は、
運営しているファッションメディア「Sign(サイン)」にて、池袋PARCOのリニューアルプロモーションをインスタグラムも活用して実施いたしましたのでお知らせいたします。
ファッションメディア「Sign(サイン)」ではこの度、池袋PARCOのリニューアルプロモーションを開始いたしましたのでお知らせいたします。

PARCO各店舗ではリニューアルを半年に1回行っており、今回は新規テナントのプロモーションとして実施いたしました。かつては紙媒体にて新規テナントのショップ情報をまとめて掲載するのみでしたが、若い女性へリーチできる媒体がWEBやスマホアプリに細分化されており、PARCO各店舗においてもショップを個別にプロモーションする必要性が出てきておりました。そこで、Signの主要ユーザーであるファッションに強い興味のあるスマホ世代の女性をターゲットに、ショップごとのテイストに合わせた個別の訴求をするという新しい取り組みを実施することになりました。

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