フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングプラットフォーム「B→Dash」、 NTTドコモへの導入が決定

SHARE:

~R&Dイノベーション本部より先行導入を開始~

 株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区/代表取締役:安部泰洋)が開発・提供する、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」が、通信キャリア最大手である株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:吉澤和弘)への導入が決定されたことをお知らせいたします。
 まずは、株式会社NTTドコモ内のスマートライフの実現に向けた研究開発・イノベーションを推進する組織 「R&Dイノベーション本部 イノベーション統括部」で展開する新規事業より、「B→Dash」の導入を開始いたします。イノベーション統括部が新規展開する事業は、人工知能を活用したWEB接客ソリューション「ecコンシェル」(2016年6月8日提供開始)などがあります。

 また両社は今後、ソリューションの提供・利用だけにとどまらず、マーケティングテクノロジー事業領域において共同研究・実証実験・プロモーションなど協業していくことを予定しています。

PR TIMESで本文を見る