日本初の即会いアプリ『イヴイヴ』が大幅リニューアル!既存会員が新しい会員を選ぶという斬新な審査制度を導入し、利用エリア・時間帯の拡大でさらに安心・安全に、たくさんの人と出会いやすくなった!

SHARE:

昨年11月にリリースされ、渋谷区でいま一番出会えるアプリとして大きな反響をよんだ即会いアプリ『イヴイヴ』が、今月大幅なアップデートを行い、さらに安心して使いやすく・出会いやすくなりました。さらに今だけ、男女ともに無料期間!アプリの新機能をさっそくご紹介します!

『イヴイヴ』とは?
『イヴイヴ』は、3分で出会って、15分のフィーリングタイムを楽しむ日本初の即会いアプリです。このアプリを使えば、今、近くにいる気になる人にメッセージを送ることができ、時間をかけずにすぐに相手と出会うことが可能になります。気になる相手と次に会う日時を決めるための面倒なやり取りをする必要は一切ありません。

出会った人とは最初にワンドリンクを注文し、15分間会話をすることでお互いのフィーリングを確かめ合います。15分経過した時点で、次の相手と会うために退出するもよし、フィーリングが合うと感じた相手であれば会話を続けるもよし、といった、使い方次第で1日に何人もの人と出会えるアプリとなります!

PR TIMESで本文を見る