adjustのMeasurement 2.0、革命的な新機能の追加が盛りだくさん:セグメントビルダー、コストデータ、ダイナミックタイムゾーン変更、毎時データ表示

SHARE:

adjust株式会社(本社:独・ベルリン、代表取締役社長兼共同創業者:クリスチャン・ヘンシェル)は、2017年2月16日 adjust製品の大規模なアップグレードを発表いたします。今回のアップグレードにおいて、セグメントビルダー、コストデータ、ダイナミックタイムゾーン変更、毎時データ表示機能が追加されます。これらの機能を追加することで、より詳細な広告効果の分析やピンポイントのリターゲティング、正確な広告のROI計測、世界各国の標準時に合わせたレポート表示、そして時間単位での細かいユーザー行動分析が可能となります。

セグメントビルダー:ユーザーをセグメント化し適切なデータをエクスポート
ユーザーのセグメントを細かく定義することにより、ピンポイントで適切なデータを抽出・分析し、リターゲティングすることが可能となります。この機能では、管理画面上またはAPI経由でセグメントの絞り条件を定義し、条件を満たしているユーザーのみの広告IDのリストが抽出できるようになります。必要なデータだけをパートナーネットワークと共有することで、セグメント別のマーケティングキャンペーンをより気軽に実施することができます。

PR TIMESで本文を見る