ADFULLY、動画特化型のネイティブ広告をリリース

SHARE:

Glossom株式会社の100%子会社である株式会社ADFULLYが運営するSSPサービス「アドフリくん」は、AppLovin株式会社の提供するモバイル広告プラットフォームの「AppLovin」と連携し、動画ネイティブ広告の提供を開始しました。これにより「アドフリくん」導入アプリでは、収益性が高いネイティブ広告枠での動画広告の配信が可能となり、さらなる収益の向上が実現します。
Glossom株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:江川嗣政)の100%子会社である株式会社ADFULLY(本社:東京都港区、代表取締役:小室喬志、以下「ADFULLY」)が運営するSSPサービス「アドフリくん」は、AppLovin株式会社の提供するモバイル広告プラットフォームの「AppLovin」と連携し、動画ネイティブ広告の提供を開始しました。これにより「アドフリくん」導入アプリでは、収益性が高いネイティブ広告枠での動画広告の配信が可能となり、さらなる収益の向上が実現します。

PR TIMESで本文を見る