『新潟直送計画』県内最大級の産直サイトへ!100店舗250商品で直近1年の売上1億円を突破

SHARE:

昨年4月から県内11の酒蔵と新規取引を開始、今春からは工芸品を順次追加予定

新潟県内の生産者と全国の消費者をつなぐ通販サイト「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワークは、4月26日に同サイトにおける公開店舗数が100店舗、取扱い商品数は250商品となり、直近1年間の売上額が1億円を突破いたしました。産直サイトとしては県内最大級の運営規模となります。
新潟県内の生産者と全国の消費者をつなぐ通販サイト「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市小針、代表:谷俊介)は、4月26日に同サイトにおける公開店舗数が100店舗、取扱い商品数は250商品となり、直近1年間の売上額が1億円(2016年4月~2017年3月までの期間)を突破いたしました。産直サイトとしては県内最大級の運営規模となります。 『新潟直送計画』https://shop.ng-life.jp

◆売れ筋は「へぎそば」「日本梨」「人参ジュース」「油揚げ」
直近1年間で特に好評だったのが小嶋屋の「布乃利そば」など有名店の蕎麦でした。次に土田農園の日本梨と季節感あるものが、そして豪雪津南の「雪下にんじんジュース」、「栃尾の油揚げ」など県内外からも人気のある食品が売れ筋上位となりました。
小嶋屋のへぎそば

PR TIMESで本文を見る