ethica(エシカ)が大使館・政府観光局を対象に「掲載費30万円無料キャンペーン」を実施
「私によくて、世界にイイ。」海外の食・物産・観光スポットの魅力をストーリー化 株式会社トランスメディア(本社:東京都港区 代表取締役:大谷賢太郎)では「掲載費30万円無料キャンペーン」の第2弾として、大使館・政府観光局を対象としたキャンペーンを4月28日(金)から7月27(木)までの期間限定で実施いたします。 〈キャンペーンの概要〉 弊社では「私によくて、世界にイイ。」をコンセプトに、2013年か…
最大3万円支給!paiza新卒で就活支援金制度を開始
ITエンジニアを目指す学生の就活を費用面でもサポート エムアウトグループで、ITエンジニア向け総合求職・学習サービス「paiza(パイザ)https://paiza.jp」を運営するギノは、IT/WEBエンジニアに特化したプログラミング就活サイト『paiza新卒(パイザ新卒)https://paiza.jp/student』にて、就活支援金制度を2017年4月28日(金)より開始いたします。高いプ…
giftee、ファクトリージャパングループが運営する全国のカラダブランドサロン276店舗で利用可能なeギフトの販売を開始
eギフトサービス(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田 睦/以下、ギフティ)は、2017年5月1日(月)より、ギフティが運営するWEB サービスおよびスマートフォン向けのアプリ「giftee」(※2)にて、株式会社ファクトリージャパングループ(本社: 東京都千代田区/代表取締役社長:小牧 めぐみ/以下、ファクトリージャパングループ)が運営する整体サロン「カラダフ…
『新潟直送計画』県内最大級の産直サイトへ!100店舗250商品で直近1年の売上1億円を突破
昨年4月から県内11の酒蔵と新規取引を開始、今春からは工芸品を順次追加予定 新潟県内の生産者と全国の消費者をつなぐ通販サイト「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワークは、4月26日に同サイトにおける公開店舗数が100店舗、取扱い商品数は250商品となり、直近1年間の売上額が1億円を突破いたしました。産直サイトとしては県内最大級の運営規模となります。新潟県内の生産者と全国の消費者をつなぐ通販サ…
ファッションを支える、産地/ものづくり企業の魅力を若者に届ける。セコリ荘宮浦氏がエバンジェリスト(伝道者)に就任。
「ファッション業界と繋がるしごとSNS」との業務提携を行う 株式会社READY TO FASHION(本社:東京都中央区 / 代表取締役:高野聡司)は、ファッションに特化したSNS型の求人メディアプラットフォーム「READY TO FASHION」の拡大のため、セコリ荘/産地の学校を運営する宮浦晋哉氏をエバンジェリスト(伝道者)に任命すると共に、業務提携行うことを発表いたします。 ファッション業界…