ソーシャルグッド特化型クラウドファンディング・サービス「GoodMorning」提供開始から7ヶ月で、流通金額1億円を突破

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~寄付型・月額支援型など、クラウドファンディング“CAMPFIRE” の特性を活かしサポート~

株式会社CAMPFIRE(読み:キャンプファイヤー、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:家入 一真 / 以下、CAMPFIRE)が運営する、ソーシャルグッド特化型クラウドファンディング・サービス「GoodMorning」(読み:グッドモーニング)の流通金額が、提供開始から7ヶ月間で1億円を突破致しました。GoodMorningは、「既存のクラウドファンディング以上に、社会課題に取り組む方を強力にサポートすること」を目的に、クラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」より2016年10月3日にご提供を開始。2017年5月19日現在、掲載プロジェクト数は350件を超え、「寄付型」や「月額支援型」など、社会課題に取り組む方の負担を減らすサービスをリリース。2017年6月以降には、クラウドファンディングの “実施後” の活動に迫る記事の発表や、プロジェクト単位ではなく、社会課題ごとのファンディングの仕組みの導入も検討しております。

○ソーシャルグッド特化型クラウドファンディング「GoodMorning」について

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