日本に特化した中国No.1メディアネットワーク「GoJapan(去日本)」が世界最大の宿泊予約サイトBooking.comと連携し「人気エリア×体験×宿泊」の攻略型特集コンテンツを公開開始。

by 株式会社ゴージャパン on 2017.6.19

こちらの内容は PR TIMES から配信されるプレスリリースとなります

GoJapanとBooking.comのパートナーシップを強化、Gojapanの保有する訪日ビッグデータを活用

日本に特化した中国No.1メディアネットワーク「GoJapan(去日本)」の日本法人である株式会社ゴージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:劉 璐、以下 ゴージャパン)は、世界最大の宿泊予約サイトBooking.com(ブッキング・ドットコム)に関する特集コンテンツの公開を「GoJapan」アプリメディアおよびGoJapan公式Wechat(去日本微信公众号)内で開始いたしました。

当特集コンテンツは、訪日中国人旅行者に人気のエリアと期間限定の体験×宿泊の攻略型記事で、訪日中国人観光客視点を重視し、ダイレクトに訴求する内容となっています。また、GoJapanアプリやGoJapan公式Wechatコンテンツから直接Booking.comの宿泊予約ページにリンクているので、スムーズな宿泊予約が可能です。GoJapanアプリ内では、Booking.comの厳選された宿泊コンテンツ情報を掲載しているほか、現在地から宿泊先までの乗換案内や、ユーザーによるレビュー機能もご利用いただくことができます。


▼『GoJapan』について
『GoJapan(中国名:去日本)』は日本に特化した中国最大のメディアネットワークであり、中国の著名実業家、芸能人、スポーツ選手らも出資する中国有望ベンチャー企業「亚智游(北京)信息科技有限公司(Asia Smart Travel (Beijing) Information Technology Co., Ltd.)」が運営しています。

2015年10月に正式リリースした訪日旅行者向けアプリ“去日本(GoJapan)- 让日本旅行更简单”は、旅マエ(情報収集・予約サービス・ビザ申請)→ 旅ナカ(周辺検索・音声翻訳・道案内・クーポン)→ 旅アト(レビュー・情報共有・越境EC)までをカバーするワンストップのコンシェルジュアプリで、ユーザビリティーと高クオリティコンテンツが話題を呼び、中国AppStoreの「日本」関連アプリランキングでNo.1となり、ユーザー1,100,000人超におよぶ訪日中国人旅行者向けNo.1の規模を誇っています。

また、公式Weibo(微博)、公式WeChat(微信)などでも35万人以上のユーザーを抱え、毎日日本関連情報やコンテンツを配信しています。

・iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/qu-ri-ben-gojapan-rang-ri/id915748094?mt=8
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gojapan.app&hl=ja
・Weibo:http://weibo.com/quriben
・公式Facebookページ:https://www.facebook.com/GoJapan.co.jp/

【各種お問い合わせ先】
株式会社ゴージャパン 担当:伊藤
TEL:03-5457-7763
E-Mail (取材・セミナー講演): [email protected]
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【株式会社ゴージャパン会社概要】
設 立:2015年11月
代表者:代表取締役社長 劉 璐
事業内容:日本に特化した中国No.1メディアネットワーク「GoJapan」の日本における運営、
広告販売事業、訪日インバウンド及び中国国内におけるプロモーション、KOLインフルエンサー、
対中華圏向け動画プロモーション、中国メディア・マーケティング支援、コンサルサービスなど
所在地:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
URL:https://www.go-riben.com
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