かんたん送金アプリ「Kyash」のAndroid版を提供開始

SHARE:

− iOS版は首都圏の20−30代を中心に拡大、利用満足度は94% −

 株式会社 Kyash(本社:東京都港区、代表取締役:鷹取 真一、以下 Kyash)は、2017 年7月12日(水)より、かんたん送金アプリ「Kyash」のAndroid版を提供開始します。
 「Kyash」はLINEやFacebookなどのSNSで繋がっている人であれば、相手が「Kyash」アプリを持っていなくても、その相手に対して無料で送金や請求ができるアプリです。受け取ったお金はそのままVisa加盟店でのお買い物(※1)やモバイルSuicaへチャージして駅やコンビニ等で使用(※2)できます。

 この度Android版の提供により、スマートフォンの端末を問わず、より多くの方に「Kyash」をご利用頂けるようになりました。同時に、すでに提供しているiOS版でもユーザーのご要望の多かったFacebook経由での送金・請求する相手の自動追加や、複数人での精算に便利な機能などのアップデートを行いました。Android版に関しても同様の機能を順次アップデートしていきます。

 今年4月にiOS版の提供を開始して以来、新規登録ユーザー数が順調に増加しております。また6月に自社で実施したユーザー調査(下記にて詳細記載)では、「Kyash」で送金または請求を行ったことがあるユーザーの94%が「Kyash」を継続的に利用したいと回答するなど、高い評価をいただいております。

Android版アプリURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=co.kyash

■アップデート機能

PR TIMESで本文を見る