首都圏の800万人以上※が接触する「トレインチャンネル」において、「未来のライフスタイル」が見える情報を毎日お届けする動画メディア「bouncy(バウンシー)」のコンテンツを、期間限定で放映します!

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共同プレスリリース

株式会社ジェイアール東日本企画
株式会社Viibar

株式会社ジェイアール東日本企画(東京都渋谷区/代表取締役:原口 宰)と株式会社Viibar(読み:ビーバー/東京都品川区/代表取締役:上坂 優太)は、8月14日(月)より、Viibarが運営する動画メディア「bouncy(読み:バウンシー)」のコンテンツをトレインチャンネルへ配信いたします。
bouncyのコンテンツのWEB以外での配信は初の試みとなります。
山手線や中央線といった首都圏のJR主要9路線へ配信しているトレインチャンネルで放映することで、電車内の新たなコンテンツによる視聴体験をお客さまに提供していきます。

※jeki移動者調査2016より推計(7日間あたり)

■展開概要

企画制作:株式会社Viibar
コンテンツ内容:bouncyの動画コンテンツ 
放映期間:2017年8月14日(月)~10月1日(日)(予定)
放映路線:山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線各駅停車、中央総武線各駅停車(一部編成)

■bouncy概要
「bouncy」は、これまで国内外の最新テクノロジーやクリエイティビティあふれるカルチャー、注目のイベント情報など、少し未来のライフスタイルが見えるコンテンツを編集部が独自の視点でピックアップし、スマートフォンでの視聴に最適化した動画フォーマットで配信。2016年2月16日のローンチ以降順調に成長を続け、Facebookファン数は約40万人、Twitterフォロワー2.7万人に到達。今年4月にはWEBサイトもローンチいたしました。動画再生数は月間合計約6,300万回*を記録し、次世代の動画メディアとして順調に成長しています。
・Webサイト https://bouncy.news/
・Facebook https://www.facebook.com/bouncy.news/
・Twitter   https://twitter.com/bouncy_news
*SNS含む

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