パターンは100万通り!絶対に友達とカブらない世界にひとつのオーダーメイドカメラストラップ!オンラインで注文できるようになりました!

by Delinka on 2017.9.21

こちらの内容は PR TIMES から配信されるプレスリリースとなります

あなただけの特別な一本を作ろう!

ペルーの民族生地を使ったオーダーメイドシューズで大好評のDelinkaですが、オーダーメイドのカメラストラップがオンラインでご注文いただけるようになりました。値段も3,800円(税抜)でとてもお求め安くなっています。

ペルーの民族生地を使ったオーダーメイドシューズで大好評のDelinkaがカメラストラップのオンライン注文をスタートしました。メイン部分の生地だけでなく、革、ヒモ、ステッチ、サイズがお選びいただけます。組み合わせは100万通り以上です。ご注文いただいてから最短2週間でお手元にお届けします。

1.生地
メインとなる生地は南米ペルーにインカ時代から伝わる伝統的な生地です。
Delinkaでは現地で一枚一枚丁寧に織られた100種類前後の生地をご用意しております。

2.革
革は国産牛革が使われています。
生地との相性が良いスエードレザーと表面がスベスベで触り心地の良いスムースレザーの2種類をご用意しております。

3.ヒモ
ストラップとカメラを繋ぐヒモ部分も13色ご用意しております。

4.ステッチ
細かい部分ですが、よく見ると大事なポイントとなるステッチ。
8色ご用意しております。

5.サイズ
女性に人気の細めの3cm、バランスの良い3.5cm、一眼レフで使われる4cmの3種類からお好みに合わせてお選びいただけます。

あなただけの特別なカメラストラップを着けて写真を撮りに行きませんか?

詳しくは → https://delinka.jp/online-shop-2/

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!




----------[AD]----------