訪日外国人観光客と日本人が飲食店で交流するマッチングサービス「MEET & EAT」に無料掲載する飲食店様の募集を開始

SHARE:

英語対応コストを最小限に新しい顧客層にアプローチするインバウンド向けコミュニティへの無料掲載

アシノオト株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:木村 壮介)は、訪日外国人観光客と日本人が飲食店で交流するグループマッチングの新サービス「MEET & EAT」において、交流場所として無料で掲載する飲食店様の事前登録を2017年10月12日より開始いたします。

【飲食店様向けサービス紹介ページ】
https://ja.hubjapan.io/meetups/restaurants/wanted
■飲食店様向けサービス
事前登録にお申し込みいただいた店舗様には、無料でHub Japan内に店舗ページを作成させていただきます。
該当の店舗ページは、訪日外国人と日本人が飲食店で交流する新サービス「MEET & EAT」内で日本人と訪日外国人との交流場所のおすすめ飲食店として掲載されます。

<3つの特徴 − 英語対応コストを最小限に新しい顧客層にアプローチ>

日本人が一緒のため英語対応コスト減
新しい顧客層へのアプローチと集客
思い出と共にお店がSNSなどで拡散

店舗ページ作成においては面倒な手続きなどはなく英語翻訳なども当社で行います。

尚、当日の交流参加者方々に向けては特にお店側で必要な準備などはございません。
訪問する人数は最大6名となり、一般のお客様と同じように受け入れを行っていただけます。
掲載にあたって事前登録では一切無料で承っております。

■MEET & EATについて
MEET & EATは、当社が運営するオンラインコミュニティ「Hub Japan」で提供される訪日外国人 x 日本人が飲食店で気軽に交流する少人数でのグループ・マッチングサービスです。
”異文化飲みニケーション”をテーマに、「気軽」にかつ「英語初心者でも参加できる」マッチングサービスとして、2017年10月下旬のサービス開始を予定しています。
Hub Japanは、訪日外国人の皆様にはより深い日本文化を知る機会として、日本の方々にとっては英語の実践機会となることはもちろん、他文化に触れる貴重な機会を創出し、交流を通じてその地域の魅力を再発見するためのプラットフォームとなることを目指しています。

Hub Japan MEET & EAT 概要図

PR TIMESで本文を見る