爽快!宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』「メインストーリー」と「候補生ストーリー」に新ストーリーを、「宇宙漁業」には新イケスも追加!

SHARE:

薪真紀子(CV米野真織)お誕生日キャンペーン&期間限定イベント「ドラゴンが守る宝珠」も開催中!

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2017年12月11日(月)より、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に25話を、候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に16話を追加するとともに、爽快なアクションが楽しめる「宇宙漁業」には41号イケス(最大噴射開始!)を追加いたしました。
 また、メインキャラクターのひとり、薪真紀子の誕生日を祝う「薪真紀子お誕生日キャンペーン」や、期間限定イベント「ドラゴンが守る宝珠」も開催中です。期間限定の虹玉ガチャも追加されていますので、この機会に新しい守護神を手に入れ、イベントをお楽しみください。
■「メインストーリー」、第25話~当たった~!~を追加
6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第25話~当たった~!~を追加いたしました。
春(CV/高橋花林)の立ち直りの早さはピカイチ!春の過去に秘密が…?宝くじが当たった漁協長、狸穴(CV/堀内賢雄)の意外な一面も。
宇宙漁師候補生たちをとりまく、周囲の人々との交流を通じて、彼女たちが成長するストーリーをお楽しみください。公式サイトでは、宇宙漁師候補生をはじめとする登場人物の関係図と登場シーンを紹介した動画を公開中です。あわせてぜひ、ご覧ください。

PR TIMESで本文を見る