IT企業特化のコンテンツマーケティングサービスを開始!コンテンツマーケティングの導入からコンテンツ制作までワンストップで提供!!

SHARE:

IT企業のコンテンツマーケティングパートナー

株式会社アイティベル(本社:東京都港区、代表取締役:野崎晋平)は、IT企業に特化したコンテンツマーケティングサービスを開始致しました。
昨今、コンテンツマーケティングがWEBマーケティングの手法として注目を集めています。
しかし、多くのIT企業ではマーケティング担当者が不足しており以下のような課題を抱えております。

・従来のテレアポや展示会での顧客開拓から脱却したい
・WEBサイト経由の問合せ/見込み客獲得を強化したいが方法が分からない
・コンテンツを制作したいが社内リソースがない

IT企業様が抱えるこのような課題に対して、
IT企業特化のコンテンツマーケティングサービスをご提供します。

マーケティングの効果はコンテンツの質に密接に関係します。
ITサービスは専門性が高い領域であり、コンテンツの質で成果に差が出ます。
弊社はソフトウェアサービスなどを扱うIT企業様に特化してコンテンツマーケティングの支援を行っています。
弊社は、IT企業様の課題に応じてサービス提供致します。

PR TIMESで本文を見る