(株)HRBrainが2億円の資金調達を実施。

SHARE:

HRBrainのリリースからもうすぐ1年、更なる顧客体験の最大化を目指して参ります。

株式会社HRBrain(旧社名:株式会社モスキートーン)は、既存株主であるジェネシアベンチャーズ、BEENEXTからの追加出資に加えて新たに、本田圭佑氏が代表を務めるKSK Angel Fund LLC、みずほキャピタルなどから総額約2億円の資金調達を実施したことを発表いたします。また、このタイミングで商号を弊社のプロダクト名である株式会社HRBrainに変更いたしました。
当社が提供するクラウド型目標・評価管理サービス「HRBrain」は、2017年1月のサービスリリース以来、急速に導入企業数を拡大しており、有料での導入企業数は2017年12月18日現在で150社、サービス利用継続率も99%を超えるなど、盛り上がりを見せるHRTech領域の中でも短期間で際立った実績を示しております。

今回の資金調達により、「HRBrain」の更なる機能・マーケティング体制の拡充と、将来に向けた事業基盤の強化を図り、2018年は年次成長率300%を目指してまいります。また、今回新たに投資家に加わった本田圭佑氏とは、独自の目標達成メソッドの共同開発やパブリシティ面で随時連携を図っていく予定です。

「もうすぐ1周年!HRBrainインフォグラフィック」を公開しておりますので、ぜひ併せて御覧ください。

PR TIMESで本文を見る