オンライン発のオーダーファッションレーベルLaFabricが『FABRIC TOKYO』にリニューアル。商品陳列も購入もないスタイルのお店を銀座にオープン。

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春夏の新商品を加え一新されたオンラインストアも同時公開。

 オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル『LaFabric(ラファブリック)』は、サイズの採寸データを活かしオンライン上でオーダースーツ・シャツをつくることができるサービスを展開してきましたが、本日2018年1月18日(木)、サービス名を『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』にリニューアルしました。また同時に、商品の陳列も購入もない「売らないお店」を銀座にオープンしました。加えて、サービス名のリニューアルに伴い、運営会社である株式会社ライフスタイルデザインの社名が「株式会社FABRIC TOKYO」に変わります。

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