人生において、最良の選択をするために。大人のためのライフマガジン「MOC」が2月21日始動!

SHARE:

人生哲学から男女関係まで、大人の知的好奇心を刺激するコンテンツを毎日更新!

「人生における、最良の選択とは何か?」をテーマに、読者視点の独自取材によるオリジナル記事を毎日配信します。
2018年2月21日公開時には、西村京太郎氏、小池一夫氏、佐野史郎氏、中島義道氏、呉智英氏、山口仲美氏、中村うさぎ氏、枡野浩一氏など、作家、俳優、学者、評論家の皆様を独自取材した記事を掲載。
大人世代の知的好奇心を刺激し、毎日を豊かにする記事を毎日配信致します。
人生において、最良の選択をするために。
45歳以上の大人世代に向けた新たなメディアを始動
大人のためのライフマガジン「MOC」リリースのお知らせ

株式会社Smart Publishing(所在地:東京都千代田区)は、2018年2月21日(水)、
大人のライフマガジンMOC(モック)をリリース致しました。

「MOC」では、45歳以上の大人世代に向け、人生にとってのヒントになる情報を、毎日配信致します。
公開時には、西村京太郎氏、小池一夫氏、佐野史郎氏、中島義道氏、内田樹氏、呉智英氏、山口仲美氏、中村うさぎ氏、枡野浩一氏など30名近くの識者が、人生を豊かにするための情報やコンテンツを毎日配信致します。
URL:http://moc.style

■掲載記事(一部予定を含む)
井田茂氏(東京工業大学教授)
石井宏子氏(温泉ジャーナリスト)
内田樹氏(神戸女学院大学名誉教授)
小川榮太郎氏(文芸評論家)
オリビア氏(ラブライフアドバイザー)
笠谷和比古先生(国際日本文化研究センター名誉教授)
亀山早苗氏(作家)
呉智英氏(評論家)
小池一夫氏(漫画原作者)
小屋一雄氏(コンサルタント)
佐野史郎氏(俳優)
竹内力氏(俳優)
橘玲氏(作家)
豊崎由美氏(書評家)
中島義道氏(哲学者)
中村うさぎ氏(作家)
長尾和宏氏(医療法人長尾クリニック理事長)
西村京太郎氏(作家)
西寺郷太氏(アーティスト)
服部文祥氏(サバイバル登山家)
フィフィ氏(タレント)
枡野浩一氏(歌人)
山口仲美氏(埼玉大学名誉教授)
山口創氏(桜美林大学教授)

■大人世代に向けた先鋭的メディア

1.生活者視点に立ったメディアです。モノを売ることを目的としたオウンドメデアは、世の中に多数存在しますが、「MOC」は読者の皆様ひとりひとりの人生を豊かにすることを目的としたメディアです。
読者の皆様ひとひひとりにとって、よりよく生きるための記事を配信致します。

2.全ての独自取材・作家自身によるによるオリジナル記事
他メディアのようにライターが主体の記事ではなく、主体はあくまで作家や学者、評論家の皆様です。
全て著名人への独自取材又はオリジナル連載記事で構成しています。

3.今最も輝いているクリエイターが参画
写真は今最も輝いているカメラマンによる、撮り下ろしです。ファッション界で活躍するカメラマンが独自の視点で作家や学者、評論家の皆様に迫った迫力あるビジュアルです。

人生にとって有益で価値ある情報を提供するメディアとして、運営してまいります。

サービスロゴ

PR TIMESで本文を見る