動画を見るだけで仮想通貨c0banがもらえる「こばんちゃんねるWEB」全面リニューアル

by 株式会社LastRoots on 2018.3.13

こちらの内容は PR TIMES から配信されるプレスリリースとなります

株式会社LastRootsが運営する、仮想通貨c0ban(こばん)と動画広告を組み合わせたプラットフォームサービス「こばんちゃんねるWEB」
このたび、デザインを全面リニューアルしました。URL:https://c0banchan.tv/
和製の仮想通貨c0banがもらえる動画広告プラットフォーム「こばんちゃんねるWEB」は、「ためしたいが見つかる」をコンセプトに動画配信をスタート。

日本の良き文化を世界に広めるべく、日本ならではの文化や衣食住を動画で紹介しています。配信本数は本日時点で800本超、動画の完全視聴回数(c0ban付与回数)は月間100万回を突破。
日々、多くの方々に動画視聴とc0ban獲得を楽しんで頂いております。

今回のリニューアルでは、
・c0banの特徴であるイエローのグラデーションを取り入れた、上質で洗練されたデザインへ刷新しました。
・正方形と横長のみだった動画サイズに「縦長動画」が加わりました。
・関連動画、オススメ動画をランダムに一覧表示することで、様々なジャンルの動画が見つけやすくなりました。

また直近では、お気に入り動画を見つけやすくするためのタグ分類機能、タイトル検索機能をリリース予定です。
さらに、「和製の仮想通貨」という特徴を活かし、訪日観光客に向けた企画や、海外ユーザー向けの動画コンテンツをスタートさせるべく、配信準備を進めております。

▼リニューアル記念動画

今後も、こばんちゃんねるならではの体験をお届けしてまいります。

【「こばんちゃんねるWEB」で仮想通貨c0banをもらうには】
1. 「https://c0banchan.tv/」にアクセス
2. 会員登録またはログイン
3. 動画を見て、視聴後に現れる「c0banアイコン」をタップ!
タップに成功すると、仮想通貨c0banをもらうことができます。なお獲得額は、動画によって異なります。

【「こばんちゃんねるWEB」への出稿に関するお問い合わせ】
こばんちゃんねるでは、和製の仮想通貨c0banとともに日本の良き文化を世界に広めるべく、日本ならではの文化・衣食住を動画で発信しています。
現在は主に国内ユーザーに利用頂いていますが、今後は訪日観光客、海外ユーザーの獲得も目指してまいります。
広告出稿に関しての詳細は、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
[email protected]