全国各地で現地カメラマンが格安写真撮影:7,560円から

SHARE:

フォトリサーチ株式会社(本社:東京都千代田区)は、本年3月より全国各地に在住の現地カメラマン350人の契約スタッフを通じ、格安料金で出張写真撮影事業をスタート致しました。

フォトリサーチ株式会社(本社:東京都千代田区)は、【全国格安出張写真撮影】事業を本年3月よりスタートしました。全国各地に在住の現地カメラマン350人以上の契約スタッフネットワークを通じて簡単スマホ撮影は7000円から、プロカメラマン撮影は15000円からのリーズナブルな料金で現地へ出張して各種の出張撮影を致します。
現在の日本の特徴の一つが東京への一極集中があります。東京へ集中してもビジネスは地方にあるケースが沢山あります。例えば、地図会社において地図の中の施設名称や道路などが現在も変化していないか~このような現地調査撮影をするときに現地のスタッフがいると移動費用や時間が大幅に削減できます。また、不動産会社で不動産物件の現地調査と写真撮影それに役所調査・資料収集なども現地スタッフなら効率的に業務代行できます。この他、WEBサイト運営会社やネット銀行なども人材は東京にいて全国各地の現地取材などが必要な場合でもその現地にスタッフがいると人件費、交通費、所要時間が削減できます。このようなビジネスの現地調査撮影は、誰でもできる簡単スマホ撮影で可能です。法人様だけでなく個人様も1件から受託できます。例えば、昔通った学校だとか遠くの別荘や密かに応援している選手のプレーなど簡単にいけない地方の写真撮影をお安く代行できます。

1ヶ所の撮影費用:7千円からはリーズナブルな料金と言えないでしょうか。なお、ホームページ掲載やパンフレットなどに使用する商業用のプロカメラマン撮影費用は1万5千円からとなります。(共に税別)
これを可能にできるのは全国各地にくまなく現地スタッフ、カメラマンのネットワークを構築していることで出来るのです。当社では、全国350名以上のカメラマン・ネットワークを活用して写真撮影をご提供いたします。これらの写真撮影は企業様、個人様のどちらも申し込み出来ます。また、写真:スチール撮影だけでなく動画の撮影も今後は拡充してまいります。フォトリサーチ株式会社 https://www.photo-research.com/ 03-5829-4647

PR TIMESで本文を見る