ジーエルシー、チャットボット導入の悩みに特化した専門ソリューション提供を開始

SHARE:

チャットボットを導入しようと思っても、活用法がわからなかったり、実際導入しても期待した効果が得られなかったりしていませんか?
AIを活用した業務ソフトウェアを開発する株式会社ジーエルシー(本社:東京都新宿区、以下ジーエルシー)は、株式会社エデュテックパートナーズと提携し、チャットボット導入に悩みを持つ企業様向けに、導入の悩みを根本的に解決する「チャットボットの悩みに特化した専門ソリューション」の提供を開始しました。
■チャットボットの導入にお悩みではありませんか?
2017年よりチャットボットが様々な業務やサービスで活用され始め、上手く活用すると、大幅な業務削減効果や、顧客サービス向上を実現することができています。
一方、「なんとなくサービスを使い始めたけど、思ったほど効果が上がらない」「なんとなく業者に提案されて導入し始めてみたが、構築に時間がかかっていつまでたってもサービス提供ができない」などの、「なんとなく導入」をしてしまい、「チャットボットのメリット」を活かしきれていない事例が乱立し始めています。

(チャットボット導入に関するよくあるお悩み例)
・チャットボットを導入しようと思っても。最適な活用法や活用効果を試算できない
・チャットボットサービスがたくさんありすぎて、どれを使うのが最適化わからない
・チャットボット導入時に、会話シナリオの設定が大変すぎて導入が進まない
・チャットボット導入をしてみたものの、思ったほど高い効果が得られている気がしない

PR TIMESで本文を見る