住宅一次取得層にリーチ!「MaMaReachDSP」住宅プランが登場

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住宅購入意向のある0~6歳のママのうち、約20%にリーチ!

子年齢でセグメントし、アクティブな子育て中のママにリーチできるMaMaReachDSPに「住宅プラン」が登場!
これまでなかなか難しかったセグメントを実現いたしました。
住宅に関する子育てママの行動データによる詳細なターゲティングと、実体験データを活用し、広告効果を最大化いたします!
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、弊社運営の「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/(商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト)とDMPを連携し、0~6歳の子供を持つママでセグメントし、住宅購入意向のあるアクティブなママだけにリーチできる広告配信サービス「MaMaReachDSP住宅プラン」の提供を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/2018/05/21/topic-4056.html

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