インバウンド対応に特化した英語力を身につけ売上アップ 企業向けにインバウンド英会話サービスの提供を本格開始

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~JR東日本や東急リゾートですでに採用。インバウンド需要に応え本格展開開始~

ビジネス特化型オンライン英会話学習サービスを展開するビズメイツ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木伸明 以下「当社」)は、2018年6月22日(金)より、インバウンド事業に取り組む法人企業を対象に、インバウンド英会話サービスの提供を本格開始します。
4000万人の訪日外国人(インバウンド)が来日する2020年を再来年に控え、企業各社で、増加を続けるインバウンドを獲得しようとする動きが活発になっています。ホテル・旅館、レストランなどはもちろんですが、最近ではインバウンドのニーズの多様化により、不動産、交通インフラなど幅広い業界においても英語応対需要が高まっており、インバウンドからの問い合わせ内容も多岐にわたります。
一方で、「道案内の方法」「レストランでの接客応対」「ホテル接客」など、シーン別の英語フレーズ集は世の中に溢れていますが、英語フレーズ集を覚えるだけではインバウンドの細かなニーズを汲み取り対応しきれないため、インバウンド需要は年々高まっているにも関わらず、機会損失している企業が多い現状です。
そこで当社は、インバウンド事業に取り組む企業の実践的な英語コミュニケーションスキルの修得を支援すべく、企業側の依頼を元に、インバウンドとのコミュニケーション機会を想定して依頼元企業独自の英会話教材を作成・提供する本サービスの提供を本格開始することになりました。

     インバウンド英会話サービスを用いた企業研修の様子 (左)集合研修 (右)オンライン研修

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