スマホゲームをPCの大画面でプレイ!高機能な 「NoxPlayer」 6110新バージョンリリースされ、今話題のゲームを遊んでみた!

SHARE:

最近のスマートフォン向けゲームは 3D を多様した見た目の綺麗なゲームに、より奥深いゲームシステムを導入したり、アクションゲームでは高度な操作を要求するようなものも多くなっています。こういったゲームをするならパソコンのような大画面で遊んだり、タッチパネルではなくキーボードやゲームパッドを用いてより効率よく快適に操作したいと思う人も多いと思います。

NoxPlayer 6110新バージョンについて

性能を一層向上させ、NoxPlayerインストール過程を改善させ、PC環境に対して、CPU、メモリの占有率、グラフィックの適応性なども以前より大幅に改善されました。長期NoxPlayerをご利用にしても、安定&スムーズのゲーム体験ができます
それとともに、ゲームを快適に遊ぶ機能を追加され、特に最近人気がありFPS系スマホゲーム「PUBG」に対して。キーボード操作配置が改善され、PCで更にスムーズ&安定にプレイ可能になりました
NoxPlayerを活かして、大画面で「ドン勝つ」の快適感を体験可能になりました
それだけでなく、スマートフォンと PC をいちいち持ち替える事すら面倒と感じたり、ゲーム画面と攻略サイトを並べて表示したいという方もいるのではないかと思います。
スマートフォン向けのゲームをより大画面で遊んだり効率よく操作したい、というのであればスマートフォンゲームをコンピュータで遊ぶための Android エミュレーターである NoxPlayer の利用をオススメします。

NoxPyelar とは?

PR TIMESで本文を見る