マタニティと未就学児ママにターゲティングして動画を配信!MaMaReachDSP VIDEO ADs提供開始!

SHARE:

子年齢でセグメントし、アクティブなママにリーチできるMaMaReachDSPに動画配信が可能なMaMaReachDSP VIDEO ADsが登場!マタニティと0~5才の子どもを持つママにセグメントして、動画広告を配信できるようになりました。小さなお子さんを持つママに動画を見てもらうことで、ママへの認知拡大やブランドイメージ向上など、広告効果をUPします!

ママターゲットに特化したマーケティング会社である株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/とDMPを連携し、アクティブなママだけにリーチできる動画広告配信サービス「MaMaReachDSP VIDEO ADs」のご提供を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4185.html

PR TIMESで本文を見る