7月のリモートソリューション使用率が急増!記録的な猛暑と夏季休暇シーズンにより、リモートソリューション全体の使用量も最高に!RSUPPORTリモートサービス使用量に関するデータを公開

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クラウドウェブビデオ会議「RemoteMeeting」では、前月比平均会議開設41.5%、データ転送量10.2%増加

RSUPPORT(アールサポート)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Hans Seo、以下RSUPPORT)は、7月のリモートサービス使用量に関するデータを自社HP (URL:https://www.rsupport.com)に公開しました。
テレワークデイズの実施や、連日の猛暑日、休暇シーズンが始まったこともあり、RemoteMeeting(ビデオ会議)の利用率が急増し、RemoteCall/ RemoteViewの使用量も過去最高値を記録しました。

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