AIスピーカーとチャットボットを活用したITサービスを東京・京都の「APARTMENT HOTEL MIMARU」に初導入

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~ 年々増加するインバウンド需要に対応 ~

 大和ハウスグループの株式会社コスモスホテルマネジメント(本社:東京都港区、社長:藤岡 英樹、HP:https://www.cigr.co.jp/chm/、コスモスイニシアグループ)と、TradFit株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:戸田 良樹、HP:https://tradfit.com/、以下:TradFit)の2社は、コスモスイニシアが展開する都市部に事例の少ない、グループでの中長期滞在需要に対応する都市型アパートメントホテル『MIMARU東京 赤坂』、『MIMARU京都 新町三条』にお客さまへのサービス向上を目的とし、AIスピーカーを全客室およびフロントに導入しますのでお知らせいたします。
 ホテル内の全客室およびフロントにAIスピーカーを設置し、訪日外国人向けに多言語対応チャットボットと管理画面をシステム連携するサービスは、関西では初の取り組みとなります。

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