6/22 準備第1回報告: 多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

SHARE:

スタートアップ・デイティング準備第1回のご報告が遅くなり、申し訳ありません。

デジタルガレージ、ならびに、Open Network Lab のご協力をいただき、6月22日、Open Network Live! の第2部の時間を使わせていただき、盛大な準備第1回を開催させていただくことができました。

起業家、技術者、その他の方々、それぞれ、赤、緑、青、三色のバッジを50個ずつ用意させていただきましたが、起業家用のバッジが不足してしまいました。申し訳ありませんでした。

まずは、起業家のみなさんが、それぞれ、どのようなビジネスをやっているかを披露してもらうために、1分間スピーチ(エレベータ・ピッチ)を実施し、その後は、各々バッジの色を確認しながら、お互いに声を掛け合う、自由な歓談の場へと盛り上がっていきました。宴は当初の予定を延長し、デジタルガレージさんのご厚意もあって、同社の歓談スペースに場所を移動。ご参加いただいた皆様が、笑顔を絶やさず、それぞれの夢を披露しあっていたのが印象的でした。

今回は準備第1回ということもあって、進行が行き届いていなかったり、技術者の皆様にもっとお集まりいただくような準備ができなかった点を反省していますが、それでも、「バッジを見ながら、気軽に声をかけて話することができてよかった」とか、「このような機会を待っていた。協力できることがあれば、ぜひ喜んで・・・」とお声がけいただき、非常にありがたく思っております。

回を重ねる毎に、参加していただきやすいイベントとなりますよう改善に努めますので、皆様の変わらぬご支援をお願いいたします。

さて、次回正式第1回は、7月29日に開催を予定。開催場所を含めたご案内は、まもなくアナウンスできる予定です。お楽しみに。

 

----------[AD]----------