[中国ニュース] 中国のShandaがTwitterクローンを開発中。その名も「Tuita(推他)」

SHARE:

 

【翻訳 by Conyac】

ShandaTwitterライクな新サービスを開発しているのだろうか? iChinastock によると、Tuita (推他, 大ざっぱ訳すと「彼を押す」) という名のサービスが現在クローズドベータの段階にあるそうだ。

ウェブページではサービスがいつ公開されるのかは明らかにされていない。熱心なユーザーがベータ版の招待を受けるための Eメール登録すら存在しない。ひとつ確かなことは、サイトの注意事項の中に、このサイトがShanda所有のものであることが小さくかかれていることだ。新しく登録されたドメインが Nanjing Shengda Networking Co.Ltd の下にあることもWhois.net確認できる。

Shanda はゲームビジネスで知られているが、最近では、ロケーションベースのモバイルサービスであるQiKe、モバイルインスタントメッセージングアプリのYouniなどで多くの新しい事業ポートフォリオへ移行している。

またShandaは最近、健康記録管理ハードウェアの販売を行うフィットネスソーシャルネットワークCodoon.comへの投資も行っている。新たな資金調達について、Codoon の共同創始者である Paul Shenは我々に、当社は記録追跡ハードウェア、モバイル、マーケティングに注力する、と語っている。

【via Penn Olson 】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録