起業家と開発者が出会える場所を目指してStartup Datingのfacebookグループを開始しました!

SHARE:

Startup Datingは起業家と開発者の出会いの場を作るためにこれまで6回+αのイベントを開催してきました。参加頂いた人数はこれまででのべ500名以上になり、約半数がエンジニアの方、起業家とその他の方で残り半分という割合になっています。本当にありがとうございます。

イベントも定期的に開催をがんばっているのですが(次回は4月20日こちらです!)もっといつでも情報交換や出会いの機会はあった方がいいだろうという考えのもと、facebookにオープングループの開設をいたしました。

日本板とアジア板の二つが用意されています。(アジア板は英語のみ)アジア板は現在60名ほどで招待制になっておりますので、希望される方はオーガナイザーの誰かに招待してもらってください。

基本的にイベントのライトニングトークと同じ形式で、起業家の方はサービスのご紹介を頂ければ結構です。開発者の方はサービスに質問やご自身の持っている開発スキルのアピールに使っていただければと思います。また、直接お会いされることやコミュニケーションに関しては当事者同氏にお任せいたします。(このあたりは私たちオーガナイザーも変な方が入ってこないように気をつけますが、基本的に当事者同士の責任でお願いします)

また、今後の私たちのイベントやその他スタートアップ系のイベントに関する情報、Startup Datingで取り扱うテク系ニュースなどの情報も流していきたいと思います。後ほどこれまで参加頂いた方々にメールをお送りしてご案内したいと思います。ぜひみなさんのご参加お待ちしております。

----------[AD]----------