日本がKinect用にAR巨乳を開発

SHARE:

【翻訳 by Conyac】【原文】

2f19679abc1238c86a11cc1ff602c634

日本の奇抜さとクレージーさは昔からいわれていることだが、このキネクトハックはそれらを見事に一掃するほどのデキだった。

仮想現実が初めて作られたときから、仮想巨乳はリストの上位に載っていた。残念ながら今までの仮想現実は、目の前のマクドナルドは本当にマクドナルドなのだと、リンクを付け加えて示すに過ぎなかった。しかし大阪に本社を置く株式会社人間は、もっと上を目指した。仮想巨乳はキネクトのカメラを使って人を検知し、巨乳を装着するのである。

下のデモビデオで分かるように、仮想巨乳は物理的なプログラミングもされているようだ。実物からはほど遠いものの、それでもかなり優れたデモといえるだろう。ストイックな彼にあげたら興奮すること間違いない。良く出来ている。 純粋に科学的な興味で、この素晴らしく革新的なテクノロジーを学ぶためにわれわれはこの会社にコンタクトを取った。今後も最新情報を余さず提供していくことを約束しよう。

【via Penn Olson 】 @pennolson

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録