「Startup Dating autumn camp in NOMAD NEW’S BASE」10月29日に開催ーデモピット参加スタートアップ募集

SHARE:

facebookのStartup Datingグループでは既にお知らせしていた秋のキャンプイベントのお知らせです!Startup Datingでは2010年6月のvol.1から前回のvol.12までほぼ毎月、1年間にわたりイベントの開催を実施してきました。参加頂いた人数はのべで700人以上!facebookのグループも600人の方に参加頂き、アジア圏からの来客イベントも二回開催できるなど、充実した一年だったと思います。

起業家と開発者の出会いの場を提供したい、という想いで場所をつくってきたStartup Datingですが、最近ではMashableの翻訳も開始するなど、メディアとしての機能も充実させ、新しい展開も徐々にみえてきました。起業家を中心に開発者、投資家、メディア、ファン。もっと多くの人たちを繋げる場になりたい。

そんな想いを込めて今年最後(かな?)のイベント、Startup Dating autumn camp in NOMAD NEW’S BASEを10月29日(土)を開催することにいたしました。当日のメインはデモピット。会場に用意されたブースでひたすらデモとネットワーキングをするシンプルな内容です。過去に実施した同様のイベントでは新しい出会いや調達の機会などを生み出してきました。

IMG 2527

会場となるのは西麻布に新しくできるNOMAD NEW’S BASE(写真右)。11月に新しくオープンするコワーキングスペースです。当日は会場のお披露目も含めて、Startup DatingとこのNOMAD NEW’S BASEからいくつか楽しい発表もさせていただきます。夜にはあのawabarも登場する…かも。参加されるみなさんと楽しい時が過ごせることを楽しみにしています。

Startup Dating オーガナイザー一同

デモピット参加者募集

当日デモピットでサービスを紹介してみませんか?プロダクトが素晴らしければ、特に制限は設けていません。今回ブースは10枠を予定していますので、参加希望の方はこちらのコンタクトフォームより【イベントブース参加依頼】を選択して必要事項をお送りください。選考の上、結果をご報告いたします。なお、出展は無料ですが、イベントの一般参加費は参加人数分申し受ける予定です。

一般参加者について

スペースの関係で今回は残念ながら一般参加募集ではなく、招待制となります。一部一般参加枠をご用意できる場合はこちらのグループでお知らせいたします。今回のイベントも同様ですが、先行して情報を公開していますのでご興味ある方はご参加ください。

 

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する