Startup Asia Singapore後、「創業者と投資家を繋ぐ」イベントを開催

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

我々はたくさんのブログ記事を世に送り出している。しかし、その舞台裏で我々が時折アジアの架け橋となって、創業者と投資家を繋ぐ手助けしていることをほとんどの人は知らないかもしれない。我々が好んでそんな手助けをするのは、それが良いことだと信じているからだ。

我々はこれまでそのようなコミュニティを俯瞰的に見てきたが、シンガポールどころか他のアジアの多くの地域でも、投資家と創業者とが出会う機会というものは少ないことがわかった。出会う機会の関心は、資金調達だけに留まるべきではない。より重要なのは、投資家を個人的に知る機会を得ることで、長期的な観点から持続的なパートナーシップを築くことではないだろうか。

そんな風に創業者と投資家を繋ぐことを目的とした機会を、シンガポールであまり耳にしたことはない。そこで我々は、アジアの創業者と同じくアジアの投資家が歩み寄れる出会いの場を設けると面白いのではないかと思った。我々の読者と Startup Asia の参加者たちと交わって話をするため、我々チームの中核メンバーたちもシンガポールまで出向く予定だ。

創業者と投資家を繋げるイベントは、2012年2月4日、我々のStartup Asia Singaporeカンファレンス後に開催される。このイベントは海外のゲストに向けに立ち上げたばかりなのだが、すでに100以上もの応募者からの申込を受領している。このイベントに関する更なる詳細は、申込ページにて確認できる。創業者と投資家のみの受付となっているためご注意していただきたい。

我々はまた、2012年2月1日に海外からのゲストを交えてのネットワークセッションを設けている。どなたにとっても、個人的に知り合って話をするよい機会となるのではないだろうか。この2つのネットワークセッションをぜひ楽しんでいただき、そして良きチャンスを掴んでいただきたいと思う。

【via PennOlson】 @pennolson

----------[AD]----------