アジアのラグジュアリーな旅行とライフスタイルを提供する「PrivePass」

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

PrivePassは、アジアでラグジュアリーな旅行とライフスタイルを提供するサイトだ。International Luxury Travel Market Asiaによると、自宅を含まない総資産価値が100万米ドルを超える人をお金持ちの旅行者だと定義している。

アジアでは贅沢なブティックホテル市場が高まっており、アジアの魅力や良質のサービスは大きなメリットだろう。特に気に入っているのは、バリの建築様式とクアラルンプールやバンコクのファンキーなブティックホテルだ。

成長し続けるエキサイティングなマーケットを活用するために設立されたPrivéPassは、オールインワンのラグジュアリー旅行サイトだ。楽しい ツアーや最高級レストランにクラブ、そしてアジアで最も豪華なホテルにディスカウント価格で滞在できるVIP旅行を提供する。

PrivéPassはJoon Chan、Jonathan Lin、Kit Arunamondchaiの3人によって共同設立され、自己出資とエンジェル投資によって22万米ドルの資金を調達している。同サイトはラグジュアリー旅行を大衆化し、会員向けに時間限定販売を提供することでより多くの人に贅沢な旅行やライフスタイルを提供する。

旅行プランには「エントラージ」「ミステリー」「フラッシュ」の3種類がある。「エントラージ」は、友達とソーシャルな時間を過ごしたり、新しい友達をつくりたい人向けのプラン。今募集しているのはソンクラーン(タイの旧正月)に行なわれる世界最大の水掛け祭りに行くツアーで、 5つ星ホテルに宿泊する2泊3日のプラン。一人あたりの旅費は899米ドルだ。「ミステリー」は、現地について初めてどこに泊まるのかがわかるサプライズ 好きで冒険心のある人達向けだ。今は、バンコクのあるホテルに1部屋99米ドルで泊まれる(宿泊ホテル名は行くまでわからない)プランがある。「フラッシュ」はもちろん時間限定で提供され割引率の高いプランだ。今提供されているのは、北京のJWマリオットホテルに1部屋199米ドルで泊まれるというプラン。

どこに行きたいかはわからないがどんな休日を楽しみたいかを決めている人にも、Prive Passはさまざまなテーマのパッケージツアーが用意されている。アドレナリンを感じたい人にはエベレスト山のトレッキングツアー。異文化体験をしたいなら、チベットに行って遊牧民の目で世界を見てみよう。仕事のストレスを発散するなら、上海に行って船上パーティーに参加。すべてから解き放たれてリラックスしたいなら、ジャワのプライベート島で1人のんびりツアー。再び恋愛に燃えたいなら、石畳の街モントリオール。スポーツでリチャージしたいなら、F1サーキット。

PrivéPassはすべてにおいて質の良さを約束しており、同サービスが定めた基準に合う場所やホテルを選定している。他に空港まで高級車で出迎えてくれるサービスもある。

主な競合サイトは、myaln.comjetsetter.comagoda.comだ。PrivéPassの強みは、成長し続けるアジアのラグジュアリー市場へのフォーカスと、年中提供される良価格だ。

私もどこかに行きたい、誰か連れて行って!

StartupBase Profile

prive-pass

Company: prive-pass

PrivePassは、アジアでのラグジュアリーな旅行とライフスタイルを提供するサイト。オールインワンのラグジュアリー旅行サイトだ。楽しい ツアーや最高級レストランにクラブ、そしてアジアで最も豪華なホテルにデ…

About StartupBase

【via Technode】 @technodechina

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録