インドネシアの男性向けファッションサイトMaskool.inがオープン

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

DailySocialが記事にした、インドネシアで男性向けファッションを扱う新たなウェブサイトの登場。その後、Maskool.inがその通販ストアをローンチした[1]。Maskool.inを運営するのは、ソーシャルレコメンデーションRocktoを作った企業PT. Rocktokomだ。

男性向けファッション商品を最大80%オフで提供し、商品はどれもインドネシア製。インドネシア国内ならどこでも送料無料だという。割引きには期限があるようで、商品それぞれにカウントダウンタイマーが表示されている。すべてのタイマーは20日間に設定されている。サイトによると、Maskool.inはベンダーによって販売された商品から15%の手数料を受け取るようだ。

サービス開始初日、Maskool.inは前途洋々のスタートを切ったようだ。Twitterアカウントでおよそ1,800人のフォロワー、Facebookページで3,200の「いいね!」を集めた。そして何よりサイトがクールだ。これまでのところ4つのローカルブランドを紹介しているが、ブランドの数は今後もっと増えていくだろう。

1.数週間前、Maskool.inに登録した後に私が受け取った最初の電子メールに基づく。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する